<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年08 月28 日

オメデタ

AM05:00出発で 白山比め神社までサイクリング。27km。

仕事中 妻から 手のあいた時に電話が欲しいとのメール。何かと思って電話をしたら、体調不良とのことで 病院に行きたいとのこと。
娘(23ヶ月)がいるので やむなしと 午後半休をとって 帰宅。
行きたい病院は、産婦人科でした。・・・

来春、娘がお姉ちゃんになります・・・

喜ばしいことなのだけど、計画していた沖縄旅行が 安定期前のため中止になりました。

投稿者:muro
at 23 :25| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1377&bl_id=1377&et_id=69641

◆この記事へのコメント:

◆コメント

おめでとう!!!
来年は2人の子持ちですか!頑張ってくださいね!

投稿者: かんたろ : at 2008 /08 /30 18 :37

◆コメント

かんたろさん お久しぶりです。
どうもありがとうございます。近日中に 妻が ツワリにはいると産科医さんに宣告されておりますので、どうなることかと少しビビッています。

blogを 時々拝見させていただいていますが、お忙しそうですね。
体に気をつけて がんばってください。
私は ポタリングモードなので機会があれば 自転車一緒に走りましょう。

投稿者: muro : at 2008 /08 /31 18 :40

※必須