<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年11 月27 日

休日

先週の日曜の振替休日。

午前中は 近くのタイヤ館ステップワゴンのタイヤ交換 3,360円也。
開店10時過ぎに行ったのに1時間はかかると言われ 道向かいの百満ボルトで時間をつぶす。
ダイエットは続けているつもりだけど ここ1ヶ月 停滞している体重が気になり 冷やかし半分で安いエアロバイクを試乗(と言うのか?)して その静音性にびっくり・・・
300W近くになると ペダルの負荷にムラを感じるが 200W程度では全く問題はない。
固定、3本とロード車用のローラーを持っているけど アパート暮らしのため音が気になり使っていない。
エアロバイクだったら 完全なママチャリポジションになるんだけれど 何より静かなので 結構いいかも・・・

午後から イオンかほく まで行き お歳暮の注文。
晩は 定期異動の送別会で久しぶりに堅町を歩きました。

NEC_0167

投稿者:muro
at 23 :00| その他 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1377&bl_id=1377&et_id=73215

◆この記事へのコメント:

※必須