<< 2016/08/09トップページ2016/08/11 >>
2016年8月10日

寄せ書き

1週間滞在していたインタ−ン生の寄せ書きが、テ−ブルにおいてあった。
・このインタ−ンで得たものは一生ものです。忘れません!!
・1週間ありがとう。これから長崎さんとは長い付き合いになると思います!!!!
・去年に引き続き仙人はせんにんでした。今回も楽しかった。次は長崎家で飲み会しよう。
M君・またくっちゃ!
そのM君が、夕方趣味のトランペットを山里で吹きたいと我が家を訪ねてきた。
田んぼ,ダム・谷川で「赤とんぼ」や「故郷」を力強く吹きまくる。村人ビックリ!!
又、稲刈りに来るよ・・。またもビックリ。期待したい。




投稿者:ながさきat 17:20 | 日記 | コメント(1)

<< 2016/08/09トップページ2016/08/11 >>
▲このページのトップへ