<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2011 年12 月28 日

晴天・冬景色

ひさしぶりの晴天にネコの「うまそ」までが大はしゃぎ。
私がスノ−ダンプで庭の除雪を行っている間、雪の上にスタンバイしながらも、ダンプに乗ってみたり、運搬作業の往復に伴奏したり茶目っ気たっぷり。
除雪終了後、ご褒美に村の中を散歩に連れ出す。道路は消雪の水が流れているにもかかわらず、ジグザグ散歩。うれしくてしょうがない感じ。ネコも晴天で運動不足解消。
 エサやりも昨日整備した雪道で難なく終える。
往復して振り返って見れば、ワカン跡が白い無垢の中に1本淡々と描かれ、かっての冬の風物詩。これからは、自然のキャンバスに動物たちとコラボで足跡ア−トを描いてみたい。
 孫の朝日を見に行った。
まん丸い顔で元気いっぱい。途中笑顔を見せてくれる。かわいいもんだ。





投稿者:ながさきat 18 :25| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須