<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2012 年01 月11 日

ホットニュース

その1・昨日、送電線鉄塔真下の崩壊を通報してあげた北陸電力から、お礼と魚津のお菓子をいただいた。甘い物に目がない母ちゃん大喜び!!
その2・昼から猛吹雪。気温−1〜0度。冬景色をデジカメに納めていたら、仲間のKが作りたてのわさび漬け2パックをくれる。ピリーと辛くご飯が進みそう。
その3・家に居ても寒くて身震い。小川温泉でゆっくり雪見入浴、正月明けの骨休み。
その4・リンゴを搾ってジュースを作る。自然塩を加えて味の調整。本物の味に満足。
その5・風呂場で、先般朝日小屋のTV放映の話の中で、小屋の清水さんが登山客に夢創塾の自然塩をお土産にあげていることを知り、自然人同士の絆はすばらしいと絶賛。    少しばかり照れるも、心の中がすごくホットになりました。
 今日は寒かったがホットな日でした。





投稿者:ながさきat 18 :10| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須