<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2012 年07 月30 日

暑中見舞いに感動

先週、こどもプロジェクト事業で行った、塩づくりや山登り、ジップライン搭乗を楽しんだ、さみさと小学校の児童十数名から途中見舞いのハガキが届いた。
当日は猛暑にもかかわらず、里山探索や、塩を臼引する製塩作業、森の中を空中移動するジップラインに、夢中になってはしゃぎ回っていたのが懐かしい。
そんな思い出が残っていたのだろう、ハガキには回想記述が多かった。
N・・・・僕はとっても元気です。こないだとてもお世話になりました。
 暑い日が続きますがお体に気をつけて長生きしてください。
N・・・この間は、森のいろいろな遊びを教えていただきありがとうございました。
 暑い中、体にきをつけて、新たな森の遊びを作ってください。
E・・・ジップラインはとても楽しかったです。他にもブランコや山登りも楽しかったで     す。私は、夢創塾のような木で作るアスレチックが大好きです。又行きたい。
すべてのハガキの最後に、暑いのに大変ご苦労様です。がんばってください!!の記述。
この熱いエールを見ると、少しは元気が蘇ります。  

投稿者:ながさきat 16 :16| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須