<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2013 年02 月14 日

エサねだり

昨日は島根県へ出向いていたので動物たちは欠食。
私を見つけたとたん、カモたちは一斉に泣き出し先を争って手元に寄りつき、ヤギは行儀良くエサ箱前に立って口をパクパク。
昨日の分も合わせたっぷりエサを与え、空腹をねぎらう。

 帰宅して、KNBの取材に対応。
コメデアンのオカン(カツラの女装)と関ちゃんが来月の17日笑点より出演することになり、最初にかれらの番組取材を受けた私が、メッセージを贈る収録。
誠に栄誉ある役目をいただき光栄。彼らのご活躍を期待する。

昨日約束した、島根県で有機農業を実践している金田氏に,ニガリ6リッターを宅急便で送る。
より美味しいお米を生産してもらいたい。

吉報が届きました。広場にアンテナ塔を作るため、20日ごろから林道の除雪を開始したいと関係者から連絡があり、その後は自動車でエサやりが出来る。
うれしい限り、春が来た!!

投稿者:ながさきat 19 :03| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須