<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2013 年09 月03 日

森のようちえん

運良く晴れ間に、ヤギやアイガモとのふれあい、ジップライン、ブランコ、川遊び等森の幼稚園プログラムを楽しく終了。
初めてジップラインに乗った児童達、緊張しながら面白かったと満足顔。しかし、怖さもあったようだ。これをどのようにして取り除くかが課題。
 休憩時、自分でセイロに入れ込んだジャガイモをほおばる。熱いが美味しい!!
一番喜んだのが川遊び。滝の水に打たれ深みに座り大はしゃぎ。歓喜が絶えず先生方も大満足。体がさめたところで、大釜露天風呂に着衣でドボン。
なんと17人が入り込んでテンヤワンヤ・・・賑やかででした。
体が温まったところで着替え、雨が降り出したところで園児とお別れ。
快い歓喜に若返りました。



投稿者:ながさきat 16 :38| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須