<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2014 年05 月17 日

子ども達からのたより

5/9日、あさひ野小学校4年生が自然体験にやって来た時の、感想だよりが送付されてきた。担当の先生からは、お礼と共に、自然の中ではしゃぐ子供らの姿は、学校では見られない表情でした、の添え書きをいただく。
 子供らは塩づくり、ナメコ植菌、笹ダンゴづくり、ジップラインとブランコ&シーソ遊び等みんな楽しかったとすべてに満足した感想文でした。嬉しい限り!!
児童等に褒めて貰い秋に再会を目論む。
 おもしろ抜粋文
・シーソはおしりが痛くなるけれどそこが面白かった。
・秘密基地(ツリーハウス)で遊んだのが最高に面白かった。
・トイレが木で作ってありビックリしました。
・ロープ遊びではバランスを取るのがむずかしく何度も落ちたりしました。



投稿者:ながさきat 18 :35| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須