<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2015 年07 月25 日

てんてこ舞い!!

来週5団体五十数人が自然体験に来る予定。他に予約無しで来るのが三十数人が見込まれ対応が大変。適宜予約グル−プに混じって行動するので、何とかなるもんやちゃ−。
 その準備を朝から決行。ピザの薪調達、薪割り用原木集積、炭火で塩づくり始動、茅編みの材料調達等、一人でてんてこ舞い。
「アブ」と山羊にまつわられながら昼に準備を打ち切り、帰宅して8/2日からのインタ−ン生受け入れ準備。考えるほどに難題有り有り・・・。課題処理はぼけ防止にいいかも!!
 あさひ野小6生より、先般実施した第3回「風の道」森づくり体験だよりが届いた。
丸太のダムづくり、ジップライン体験、ふかしジャガイモ試食など楽しんで学ベたと感謝の
言葉がいっぱい。暑い日に胸がさらに熱くなる。





投稿者:ながさきat 19 :34| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須