<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2015 年08 月08 日

インタ−ンシップ修了

2日から始まった大学生13名による「とやま農山漁村インタ−シップINびるだん」は、地区の活性化案を発表して終了しました。
予想以上の理論整然とした活性化提案に,地域住民は聞き惚れ,夢の境地でした。
地区の未来に一抹の光が見え始めたようだ。後は住民が本気で取り組むかが課題。
私から、自分紙の修了証を受け取り1週間の研修が終わりました。成功に感無量!!
寄せ書きをいただく。
・とても素敵な場所で、素敵な方々に出会い、素敵な体験が出来て嬉しかったです。
・喜一さんは、発想力、行動力はすごすぎます。笑顔に元気をもらいました。
・たくさんの貴重な体験と楽しい思い出有り難う!又遊びに来たいです。
・夢創塾はすごく楽しかった!!絶対に又来ます。
 寄せ書き大事な宝物。







投稿者:ながさきat 18 :24| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須