<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年08月24日

小屋内散乱・惨状・激怒

休憩小屋の出窓(高さ1m)から山羊が侵入、縦横無尽に暴れまくり、戸棚をひっくり返しカヤ編み材料や器具、塩づくりセットを壊して見るも無残な惨状に激怒。そんな気配を察知せずすり寄ってきたシロ、アカをほうきで強打したものの、反省全くなし。
惨状原因は、窓からは侵入不可と思い込んでいた仙人の甘さ!!反省すべきは当方、納得。
 ひょっこり瓢箪先生こと、瓢玄郷 郷主 舛田氏が訪ねてきた。
素瓢箪の天然・自然の造形美と素肌美に付いて講釈を聞き、バタバタ伝承館で,ばあちゃん達と再度瓢箪談義にふける。連日遠方より珍客来訪で賑やかしい!


投稿者:ながさきat 19:02| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須