<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2017年06月23日

修学旅行だより

先月の25・26日、田舎暮らし体験で自己研鑽するため、大阪松原市立松原第五中学校が朝日町を訪れた、我が家も元気な男子学生5名を引き受け、林業体験やジップライン、ピザづくりの初体験を楽しんだ。そのときの便りを昨日いただいた。
5名連盟のたよりと各個人の感謝綴りにありがとう!
以下抜粋文
・BBQは楽しかった。自分たちで作ったピザはとても美味しかった。長崎家で良かった。
・めちゃくちゃおもしろかった。楽しい思い出有り難う。第二の家が出来ました!!
・たいまつのの火で入ったお風呂は、とてもきれいで大阪では見られない景色に感動。
・ピザづくりの合間に弓矢づくりをし、矢が飛んだときは大興奮。帰るときとてもさみしかった!!

投稿者:ながさきat 19:10| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須