<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2018年05月25日

いただいた!寄せ書き

当方で民泊した修学旅行の中学生5人から帰り際、色紙の寄せ書きをいただく。
各自の心のこもったメッセ−ジにウルルン!!貴重な体験に楽しく感動した様子。満足!
抜粋
・人生初めてのことをいっぱいさせてもらいありがとう。めちゃ楽しかったです。
・ここでしか出来ないこと、薪割りやピザなど初めてのことばかり新鮮で楽しかった。
・今まで生きてきた中で貴重な体験ありがとう。釜飯などすべて1から作って楽しかった。
・すごい体験ありがとう、ピザ、釜飯を自分で作り楽しかった。
老人が中学生と魂の交流でき幸せいっぱい。何度もハイタッチで別れを惜しむ。
今回の体験が今後の人生航路に役立ってくれれば本望だ。
 午度、GTの理事会、総会が建設会館内で開催され無事終了。懇親会でさらに交流を進化させる。

投稿者:ながさきat 23:24| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須