<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2019年09月30日

森の幼稚園

早月加積こども園児が自然体験にやってきた。まずは山羊に大好物のサツマイモの餌やり。
ボリボリ美味しく食ってくれ児童は最高の笑顔。続いて自分のサツマイモを洗い、カマド鍋で煮て美味しくいただき。その間、クルミ拾いやドングリを採集し、袋に詰めてお土産。
そしてお目当てのジップライン。恐怖心を払拭するため2人一緒に乗り込む。笑顔でスタ−ト、ゴ−ルは崩れっぱなしのニコニコ顔。面白かったと大好評!!
昼飯の後は、山羊と山道散歩。エサをやったり触ったり山羊と戯れ歓喜の渦!!
尚、森の幼稚園を体験した14歳の中学生がサポ−トにきていた。素晴らしい!!



投稿者:ながさきat 17:46| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須