<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2021年05月04日

山羊・夢創塾移転

朝からワラビの出具合確認にアゾハラ谷に出向く。目当ての場所はまだなので、帰路初めての茅場に迂回したらワラビ真っ盛り!細めで2級品だが大量GET。20束塩付け。
 昼から山羊のアカを、家の小屋から夢創塾の小屋へ徒歩で移動。途中キャンプグル−プが山羊同伴に驚き、温泉帰りの女性は途中山羊とツ−ショット、小屋でも餌やり手伝い。
山羊、広い古巣に戻り飛び回り、柱に頭突きと喜び一杯。エサは新葉、ウメ−!!

投稿者:ながさきat 18:08| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

昨日は、大変お世話になりました。
私にとって、憧れの長崎さんとの時間は忘れ難いGWの時間となりました。
初めての蕨採り、手作りの山の塩!を溶かした水も美味しく、
ヤギのアカも、ごく、ごくと、喉を鳴らして飲んでいましたね!
なによりも、木漏れ日の穏やかだったことや
長崎さんのもてなすお気持ちに、大層、癒されました。
近くに住っておりますゆえ、これを機会に
また、木漏れ日を頂きに、伺います。
お手伝いできる事、僅かと思いますが、
できる事、します故、宜しくお願いします。
山の塩は、早速、オリーブオイルをかけたバゲットに
振りかけて、いただきました!!!感謝です。

投稿者:てふ: at 2021/05/05 08:02

※必須