<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年05月27日

夢ハイク

魚津の加積公民館主催による夢のハイキングが、我が夢創塾で行われた。昨日から準備に奔走し、かつ今日は、朝4時半に起床して、夢創塾に行き、水の管理、料理窯に火入れ、和紙づくりの段取り、みそかんぱづくりの会場設営、ピザづくりの材料、器調達、3個のカマドに火入れ等9時までてんてこ舞いの忙しさでした。心配した天気は近頃にない晴天日で、計画していたすべてのメニュ−は午前中に終了する。昼はみそかんぱと山菜のみそ汁、次に待望の具だくさんピザを窯の中にいれ、こんがりと焼き上げ全員で食する。午後はフリ−タイムとしながら希望者に木登りを体験してもらった。登りがけは怖いといいながらも、登り切って下降し、地面に立った途端満足感いっぱいの表情を見ることで私も充実感満点でした。3時にはみんな輝いて帰って行く。
夕方、KNBの土肥さんから電話有り。29日のズ−ムインス−パ−の放送時間帯は7時40分からでシナリオはあとで送るとか??スタンバイは当日朝6時前に夢創塾で!!
ロケイションとして窯から煙が立ち上っていたほうがベ−タ−との進言。OKとのこと。最後に奥さんの登場を予定しているとのこと。OK
昨日、オレゴンのダッグさんからメ−ル有り。カスケ−ド山脈の聖なる山登りと10月じの日本の100名山踏破計画でした。近日河村氏と打ち合わせて返事をしたい。基本的には原案どうりでOK。

投稿者:ながさきat 22:52| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1127&bl_id=1127&et_id=29109

◆この記事へのコメント:

※必須