<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年01 月29 日

全国G・Tネットワ−ク富山大会

昨年開催された、第7回全国G・Tネットワ−ク富山大会の報告書が先般、できあがってきた。
外観のデザインからしてすばらしい出来映え。報告書を作成した菊池さんに感謝です。
内容の、地域分科会状況についても、テ−マ−があって地域活動紹介
ワ−プショップでの意見に続きアンケ−ト、終わりに、総括評価と流れがあって読みやすい。また、写真の解説でがふんだんに付いていて、状況が手に取るように解った。
2日目の青木先生の基調講演、西頭学長の記念講演内容を改めて、文書で読む事が出来勉強になった。
最後のパネルデイスカッション、自分のいっていたことを文字で確認する。
第1分科会 バタバタ茶会に集う「びるだんア−ト」の準備にバタバタと大変だったが、6月に行った第1回びるだんア−トで経験済みの為、スム−ズに会場設営から撤収まで終えられたのが今後の参考になった。
夢創塾もG・Tの要素に適していることも、確認でき、自信を持った。
 最後に、担当した宮城大学の、星さんが、・・・バタバタ茶に参加し山菜料理をいただきながら、バタバタとお茶を点てながら、会話を楽しんだことが、一番の親しみを感じさせたと思います。
 全国大会を2ヶ月あまりの準備で終えたことが、奇跡に近い事だった!!改めて、報告書を読みながら、スタッフの皆さんに感謝です。



投稿者:ながさきat 19 :28| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1127&bl_id=1127&et_id=75440

◆この記事へのコメント:

※必須