<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年08 月18 日

残暑お見舞い申し上げます

 塾長は24日までアメリカです。しばらくヒマネタでつぶします。

 お盆前後につ夢創塾へよっていかれた方が多かったようですが、塾長はいませんでした。ざんねん
 近所になにか似たようなものはないのか、というとあんまり何もないのがいいところなんデスよ。
 ということでご近所食べ物屋編スタートです。

 夏ですから暑いですね。そば屋さんです。

そば処 草の子 ←商工会の記事です。↓食べログ

そば処 草の子


 詳しくは上記リンクを見ていただくとして、食欲のでない夏はここのぶっかけそばがおいしい。毎日でも食べられる。
 休日は早めに行かないと品切れになります。

 問題は場所を教えるのに、ふるさと美術館の海のほうとか美容室おばちゃんの近くとか言ってもわかりにくいのがアレですが。

 このごろコメントスパムがひどいのでコメントをしばらく抑制しておきます。

投稿者:ながさきat 20 :55| 日記