<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年08 月19 日

ヒマネタ

 夏ですから またそば屋さんです。
 以前八番ラーメンだった場所に居抜きでできた

手打ちそば くちいわ

グルメ風評はめんどうなので書かない。おいしい。暑いときには(以下略)
近所においしいそば屋さんがいろいろあるって、うれしいですね。

 ところでこのお店、小上がりが妙に高い。畳の面が腰の位置まであるのです。なぜ?給仕さんのオペ大変そう。
 ポン酒の瓶並べすぎ。地震で大変なことになりそう。
 ちょっと前までは店名が目立つ現示が無く、営業中か否か全然わからなかったのですが、「口岩」とライトアップするようになりました。が、地元の人間でないとくちいわって読めないような気もする。

国道8号、朝日町役場の隣です。

より大きな地図で たべものや を表示

投稿者:ながさきat 23 :57| 日記