<< 2016/04/22トップページ2016/05/04 >>
2016年5月3日

やる気・・・意欲が出て来ない!

 誰でも、そんな時期はあるものです。 
しかし、長期間そのような状態のとき・・・原因は何か? どうすれば直るか!

 と私に尋ねられたとしたら、
私ならば、先ず、1.今の状態が宇宙の創造主の法則で丁度あなたの過去の思いと言葉と行動に対し、最高度に現れている状態だと知り、受け入れ(感謝)します。
 2.すべて見えない世界の影響と考え、心の思いを修正することに徹します。(栄養バランス・空気・水・電磁波等の場合を除く) 3.私は霊的な影響のある方の場合、供養などをして上がって頂く事ができますので、先ず、供養をしてこの分野を解決いたします。 4."鏡の法則”の本を読まれた方は分かる様に、忘れてしまっているかも知れないが、憎しみや怒りなどで相手の心に傷を付けていないか?内観をします。 5.見つけたら1回だけ真剣にざんげします。 6.その後、毎瞬、超感謝力を出し続けます。(この超感謝力は、常識的な感謝ではありません。省略)

 (ほとんど、超科学的に感じられますが、多くの博士号を持った先生やナポレオン・ヒル博士など偉人たちが活用してきた方法です。
 

投稿者:も〜ちゃんat 10:43 | 見えない内神様と共存し楽しい人生を! | コメント(0) | トラックバック(0)

有難いことしか起きていないのです。

 いま、書きながら心の中に浮かぶ文字をキーボードで打っています。

なんとなく、憂鬱な日もあれば、いきいきワクワクしてくる日も在るのではないだろうか?
でも、本当は有難い事しか起きていないのです。

 天の法則どおり、天で書いた企画書どおりにしか起きて来ないのです。 現在の評価を自分の固定観念のモノサシで良い悪いと思って沈んだり舞い上がったりしているだけです。

沈んでいる人でも、今、瞬間に喜びに転じる事が出来るのです。 例えば、3日前から目が見えなくなり死のうか迷っていたとします。 ところが、くしゃみをした途端、今までのように見えた時、飛び上がるような喜びになります。 見えている事が当たり前と勘違いしているのです。(一つ一つの細胞は知的で心が有り生きているのです)

だから、今、与えられているコトやものを”当たり前”と捉えないのです。 すると、腰痛でも今まで長い間正常であった事を腰の細胞や神経に感謝ができ、目が見え手が動くことにも感謝が出来るのです。 

 このように、当たり前と思っていた太陽・空気・水・自然の恵み・微生物・空間・靴やトイレのスリッパまでに感謝をし続けると”強運”が舞い込むのです。 病気が治るのではなく、心が直るのです。 当NPOは病気治療でなく生涯教育として活動をしているのです。 

投稿者:も〜ちゃんat 10:19 | 見えない内神様と共存し楽しい人生を! | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2016/04/22トップページ2016/05/04 >>
▲このページのトップへ