<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年09月20日

本当は、悩んだり苦しまなくてよかったのに!

 長年、怒り苦しみ、にくしみ抜いてきた高齢者の相談にのっている内に、見えない真実の世界に気づきだした。
 子無しで、伴侶も亡くなった後にお金も取られ無一文になった気の毒なおじいさんの相談にのった。 現在、首から上の病気が色々出てきている。  早速、原因の確認と今後の計画を立てようと、その方が幸せに生きるために今後、現実的に何が必要かをチェックしてみた。 

 ところが、お金を取られ無一文になったお陰で、親族の協力や今ある資産の有効利用や処分ができ、丁度、その方が望んでいる良い状態になり、資産を持っているために遺産相続問題も出ずかえって自然にうまくいく気がして来た。  

 その時、人体の不思議展でみた肉体の素晴らしいシステムと、この方の人生の創られ方が重なって観えてきた。 我々人間が気づこうが気づくまいが、天と言う知的生命体はこんなに素晴らしい人生を企画し、あやつり人形にように動かせていたのでは!と気づいた。  

だから、全てを自然法則の一部として学び、プラスに観るかマイナスに見るかで悩まなくても良い事にまで悩んでしまっているのかも知れない。 

投稿者:も〜ちゃんat 21:25| 見えない内神様と共存し楽しい人生を!