<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年06月23日

出逢って来た人々をもっと幸せにするべきだった!

 最近、後、何年生きるのかなぁ〜と考え、もう、残りわずかになって来た人生を考えたとき、
今まで、出逢って来た人々をもっと積極的に幸せにするべきだった!と反省にも似た気持ちが湧き出てきた。

 出会いは、偶然でなく、必ず、それなりの意味が隠されていた事に気付いたり、前世からの
出会いだったんだなぁ〜と、すごく感じられるようになってきた。

 死にがけに、 " 死ぬのが怖い、怖い"と聞いた事があったが、今、実感として私も感じている。
はっきりと、守護指導霊様に見守られて自由に人生をやってきたものの、真実の世界に段々
気づき・・・、 過去の間違った生き方を反省してみると・・・、本当に怖くなってきた。 

後、残された人生こそ積極的に有意義な生き方をしていきたいと強く願っている。



投稿者:も〜ちゃんat 08:25| 見えない内神様と共存し楽しい人生を! | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1192&bl_id=1192&et_id=198297

◆この記事へのコメント:

※必須