<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年07月19日

引き込んでいるあなたへ! 情報プレゼント

このブログを見ている方で、もしかして、引きこもっている人だったら読んでください!

今、もし、引きこもっているとしたら・・・・、  この状態を何とかしなくちゃ!と考えないでください。

 長い人生の中で、今、あなたは天から観ると、あなたの引きこもり状態は  ”あなたに取って丁度良い状態なんです”  素晴らしい時間や情報との出逢いなんです。

詳しくは、私が主宰しているNPOしあわせの輪グループのHP 『大自然の繁栄の法則』 を読んでください。 もしくは、そのページから入れる 『まぐまぐのブログ』 を読んでください。

昨日、18日は不思議な体験をしました。 素晴らしい悟りに近い体験です。

私は、縁あって36歳の時から見えない世界に気づき、あれから28年間も研究をしてきました。

 ところが、哲学・経済・政治・科学・医学・教育などあらゆる世界の一流の方々は、既に私が気づいた入り口なんかは、十分に気づかれ、更に、この見えない超科学の世界を活用しているのです!
(学歴を誇りに思ったり、地位や肩書きを重要視している人はほとんど気づいていません!立派な人は気づいている可能性が高いのです)

 この素晴らしい世界に気づくと、心の活用の仕方で夢が実現したり、幸せな人生が送れるのです。

私が体験したこの話は、既に世界的に有名な 『ザ・シークレット』 という本やDVDで確認が取れます。 また、インターネットでもある程度理解できると思います。

 ただ色々な情報は、どこからでも取れるのですが、この宇宙法則を日常生活に使ったり経営や人生に活かす為にマンツーマンで教えてくれる人が少ないのです。

 この指導者は学問でなく、体験や特殊能力を持たないと・・・・、というより、神様に選ばれた人でないと指導できないのかも知れません。

 

投稿者:も〜ちゃんat 13:31| 見えない内神様と共存し楽しい人生を! | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1192&bl_id=1192&et_id=198981

◆この記事へのコメント:

※必須