<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年07月24日

精神的な病気の方に! 真我を出してみませんか!

 やはり、私の指導経験からも、私自身に起きる善なる事も、病気、引きこもりや離婚、失業や事故など、全ての不幸の予防や対策には、 『真我状態になる事が基本である!』 
 
 この真我状態というのは、心を綺麗にしていくだけで善いと思っている。 先般も立派な他の真我教室に受講された方が言うには、受講後JR東京駅で見るもの全てがキラキラ光って見えた!と言う発表があった。

 このキラキラ感は、1週間の内観訓練をして一歩外に出たとき、植物などがキラキラ光って見える状態と同じなのだ!と私の経験から感じた。

 この現象は、キルリアン現象なのか? 何故、電圧も掛かってないのに起きるのか現代科学では解らない。

 やはり、肉体の中に精霊が居るので、心を綺麗にすれば自然に自分という神が現れ、全ての物にも内在している神が光って見えるのかも知れない。

 このページで申し上げたいのは、病気も不幸な事もなかなか解決できなくて困っている方々は、取りあえず、『心を浄化して、あらゆるもの物や事、現状や社会環境、人間環境に感謝をし続けて見ませんか!』と提案したかったのです。  (心の浄化や感謝と言っても、常識程度の感謝を言うのではありません!)

 コツは幾つかあるので、どうぞ! くりから内観センターに遊びの気持ちできてください。
費用は、平日の午前中は無料です。 問題解決まで継続して指導する場合は有料となりますが、基本的には、あなたの気持ちでNPO活動に寄付をしていただいています。安心です。

 

投稿者:も〜ちゃんat 11:16| 見えない内神様と共存し楽しい人生を! | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1192&bl_id=1192&et_id=199097

◆この記事へのコメント:

※必須