<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年09月20日

稲盛和夫名誉会長の成功のコツを、うつ病に!

成功者の心の思い方のコツを使おう!

 19日夜、NHKテレビのインタビューで稲盛和夫名誉会長は 日本航空(株)の再上場の
成功のコツを発表した。 

スピーチの内容は、 ”思えばよい!” ただそれだけです! ”思えば善いのです”

 ただ、このインタビューでも思い方の説明をしていました。 ただ、単に思うだけでなく、

真剣に、・・・・・・・と思えば良いのです。

 ですから、うつ病を好転させたり、ストレスを少なくしたり、人間関係を改善したりする

のにも、”思えば善いのです” このような不思議な実験をしてみませんか!

あくまでも、心の生涯教育として行うのです。

この取り組みは、NPO しあわせの輪グループが行なっている「くりから内観」の2泊3日研修の中で詳しく説明しております。 

うつ状態で、会場に来れない方には、個別でお電話や訪問したりメールで支援してあげます。

費用は、寸志で結構です。

【くりから内観は石川県津幡町の宿泊研修施設:倶利伽羅塾と商店街内の『くりから道場』で

予約制で個別指導しています。 お申し込みは、携帯電話 090-7088-4578 

投稿者:も〜ちゃんat 20:32| 見えない内神様と共存し楽しい人生を! | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1192&bl_id=1192&et_id=200387

◆この記事へのコメント:

※必須