<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年11月23日

不登校も引きこもりも100発100中に!

 最初の不登校の子供も、最初の引きこもりの若いお兄さんも、出会ってから2〜3ヵ月で本人の期待通りになっちゃった!  万歳 \(^o^)/  成功する人しか私に縁がないのかも知れない。
  
掛かった費用は3〜5万円以内。 同行支援だからかも知れないし・・・・本当は、見えない方々がチヤンとしてくれただけかも知れない。

やはり、パーフェクト!と言う内なる声は正しかった。


うれしいなぁ〜!  でも、天は私を一流にさせる為に、どんどん学ばせてくださるので、これからが色々なパターンの人達と出会いそうで、面白いかもしれないなぁ〜。

投稿者:も〜ちゃんat 03:03| 見えない内神様と共存し楽しい人生を! | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1192&bl_id=1192&et_id=201805

◆この記事へのコメント:

※必須