<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年01月12日

統合失調症の人と再会!

  私が偶然にも、くりから内観センターへ立ち寄った時、電話がワン切りがあった。

 折り返し、私から電話をするとセンターの前に来て電話登録をしていたら間違えて掛けてしまった!と言う事で、折角だからお入りくださいとお話ししたら、素直に入って来てくれた。

 お話を聞いている内に、私が20代の頃、この子を抱っこしたこともある人だった。

 余りの偶然で、くりから内観の効果を尋ねてくれた時、あなたの場合は2〜3ヵ月でほとんど良くなると思う!と積極的に言ってしまった。

 内なるインスピレーションに尋ねたら、2年・・・?と感じたが、今までの体験からして、1〜3ヵ月で良くなる自信があったので、健康⇒就活⇒結婚など、私の所から幸せの条件を手にして卒業されるのが2年くらいかなぁ〜と感じた。

 私と出会う人は、前世から何らかの関係があったり、この人の場合は、亡くなったお父さんがお導きされたように感じる。

 そのような意味もあり、この人にも金銭には関係なく真剣にまた取り組む事になり法人化はやっぱり無理である。 

今までの事例からすると、お互いに完全に信頼しあい向き合えば改善率は99%のように感じている。 

 これも決して私の力ではなく、多くの見えない方々のパワーやご配慮であろうと思っている。 私は単なる肉体を持ったあやつり人形の立場かも知れない。 有難いお役目で、嬉しい毎日が続いている・・・・。

 先日も、別の案件で公的な所からも支援を頼まれ・・・・・してあげれた、でも、頼まれたり協力できる状態である事に感謝してやまない。

投稿者:も〜ちゃんat 11:49| 見えない内神様と共存し楽しい人生を! | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1192&bl_id=1192&et_id=202888

◆この記事へのコメント:

※必須