<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年04月16日

幻覚がなおっちゃった!

 ある統合失調症の男性と数年前から知り合いになった。

彼は身体の色々なところが病気で、1年前のある日、夢に刀を持った人や包丁を持った人が出て来ると言う話を素直にしてくれた。

これは、霊的な影響ではないか?と感じ、私のパワーのあるお念仏をしてあげようか!と本人とお母さんに尋ねたら、是非お願いしたい!と言う事で念仏を身体中に入れる儀式をしてあげた。

 行おうとした時、インスピレーションでは、5日間連続に!と感じたので5日間行なった。 
 すると不幸な事が連続で起き始めた。 これは、彼や彼の一族が受けなければならないカルマが急遽発生したのであると思っている。

 お蔭で、幻覚は2週間ほどで直ってしまい、その他の怪我や病気も良くなって来た。 

今日、彼に会い1年前の事実を再確認した。
当時の体調の事を尋ねたり、当時の変化の状態を詳細にお聞きしたりして、本当に幻覚は2〜3週間で直った事が確認できた。

私の使命は、見えない方々との共存共栄なので、苦しんでいる霊たちを高き世界に上げれるといいなぁ〜と望んでいたので結果が現れた事で自信がついて来た。

 私は未だ未だ、これから厳しい修行に入りのかも知れないが、悪霊でもどなたでも喜んでいただき神仏にも喜んでもらえればこんな嬉しい事はない。

でも、未だ未だ浅い自分であるが、ただ、私に協力してくださる見えない方々がすごいパワーの持ち主なのだと思っている。

投稿者:も〜ちゃんat 22:03| 見えない内神様と共存し楽しい人生を! | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1192&bl_id=1192&et_id=204800

◆この記事へのコメント:

※必須