<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年04月21日

悪い ”霊” に上がってもらおう!

 【 緊急提案 】

 霊が影響して精神的な病気になっている方がほとんどだ!と霊能者に聞いた事がある。

もし、そうで無くても長年薬を飲み続けているのに改善しない場合は、一度、自分の心を改善する生涯教育を取り入れて見ては如何でしょうか!

 決して病気が治るか分からないが、また、病気を治す事が目的でないが、私は、苦しんでいる霊の方々を救ってあげたいと思っている。

 人間の目ではわからないため、誰も、救おうにも気づかないから、苦しんだままになっているように感じている。

 では、どうすれば、霊が幸せな高い本来の世界に戻れるか?

それは、病気のあなたの心が呼び込んだ可能性が高いので、あなたの心の思い方を改善すれば善いと考えている。



一度、連絡してください。

ただし、私の能力は現段階では未だ未だかも知れないし、人間にも色々な強い方もいらっしゃいますので、霊にも手に負えない方も居るかも知れません。

 先ずはご連絡を! 090-7088-4578 加茂まで

費用は心配要りません! 

投稿者:も〜ちゃんat 08:41| 見えない内神様と共存し楽しい人生を! | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1192&bl_id=1192&et_id=204886

◆この記事へのコメント:

※必須