<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年04月23日

内なるもう一人の自分の、声なき声を聴く方法

声なき声を聴く方法を教えます!『 素直になる事です。』 
生まれてから今日までに覚えこんだ情報による固定観念をすべて外す事です。

これは、ある霊能者の話ですが、私もほぼ間違いないものと感じます。

私は、聴けるかどうかは、個々の魂の古さがベースであり、更に、今日までの心の映像に美しい慈悲心や歓喜を感じた質と量、更に、神仏の目的と合う生き方が大切なのでは!と感じます。
 
私の経験では、啓示を受けたときの声無き声とは、本人には本当にしっかりと聞こえるのですが、本人以外には聞こえないのです。

更に、しっかり聞こえないが、うっすらと感じ取れると言う形の声なき声は、今の現状ですが、本霊なのか指導霊さまなのか判りませんが、正解率は100%のような気がします。

精神的な病気の方々には、憑依霊も同じく聞こえると思いますので、本当の自分と言う精霊からのメッセージか憑依霊からのメッセージか判断する能力が必要です。


そのためにも、先に憑依霊が外れる事が先ですね・・・。

 では、その方法は、近日中に書きます。

投稿者:も〜ちゃんat 03:58| 見えない内神様と共存し楽しい人生を! | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1192&bl_id=1192&et_id=204925

◆この記事へのコメント:

※必須