<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年05月18日

神渡先生の講座を聴いて・・・

 過去に、神渡良平先生の本を読んだり講演会に参加したりしたことが数回あったが、昨夜の倫理法人会のナイトセミナーや朝のモーニングセミナーに参加して、神渡先生の素晴らしさが更に理解できた。

 これまでも、尊敬はしているもののまだまだ失礼な評価をしていた自分を恥じた。

特に、3.11の震災において、事前に天照大御神が世界中の神々の中で地球浄化の為に日本が犠牲となって引き受けられたというお話に感動した。

 自分の以前のインスピレーションでは、アメリカはビンラデン氏を殺害した9.11は憎しみを生み、日本の3.11は慈しみを生んだ!という風に感じていたので、ほとんど共通した観方であったとは思ったけれど、真実は、この裏に世界中の神々のご配慮があったとは気づかなかった。
 でも、そう言われてみると、地球にも天体にも心があり生きているし、人間の心の中にも神仏が居られるので、地球を救い人間の進化を図るためにも、一挙に大災害という憂き目にあったかも知れないがやむを得ず必要であったのだなぁ〜と思った。

 悲しい自然災害だったかも知れないが人間の慈悲心が一挙に表れ次元アップしたために、この進化した気持ちが、これからは世界平和と地球の再生に向けて日本人が中心となって立ち上がる可能性を感じてきた。

 もしかしたら、私は宇宙のある星から人類を救う任務として来た自分ではないか?と最近感じてきたが、くりから内観をもっと積極的にPRしてあげないと宝の持ち腐れで、元の星に帰還しなけねばならないかも知れない。

随分、長い間、怠慢と消極的な人生を歩んできたものだと反省している。 今日から、今からスタートだ!

【相当、超常識的な表現が入っているため、信じられないかも知れませんので、信じられない方は信じないでください。】

投稿者:も〜ちゃんat 09:04| 見えない内神様と共存し楽しい人生を! | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1192&bl_id=1192&et_id=205417

◆この記事へのコメント:

※必須