<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年09月19日

アメリカから帰って来ました!お土産持って!

 アメリカに着いた夜、3人目の孫が生まれました。 終了3日前に早朝、すごい神仏の夢を見させていただきました。

 夢は、300人程で満杯になっている会場に入ると、天井に木彫りのダイナミックな白龍さんを祀ってある神棚がありました。続いて、会場の真ん中あたりに、木彫りの大きな亀を彫った仏様が祀ってありました。知らず知らず念仏を唱えている自分がいました。 その時、携帯電話のコールが鳴り響きびっくりして止めたところ、隣のベットの同僚も起き、今瞬間に見た夢を発表しました。

 飛行機の中では、指導者たちの間に挟まるような座席で最後のテストと思われるハプニングが起き、その結果、更に習得する事が出来ました。
帰りは17日、台風が去ったあとで快晴の中成田空港に到着することが出来ました。

 このように、今回のアバター研修が見えない方々にも支援されながらライセンスを頂き無事帰る事が出来ました。 

 研修内容は、法的な縛りがあり、また、自分の思いで話す事は禁止されている為、取り寄せできる教科書通りにしか話せませんが、最終的な狙いは地球の次元をあげる事なので、当NPOと同じ目的であり安心しています。

 ただ、アメリカ式の自己実現法は真理に合った技法で、論理的で分かりやすく、やれば効果が理解され、教科書の翻訳の仕方にまで色々な仕掛けがされているように感じました。

だから、本を読んだだけで理解できないようになっている事や、次々と上位のコースが予定されており理解度には個人差ができるものの、私は ”本物”だと思っています。

私は、そのまま受講生に指導するのではなく、新くりから内観やビジネス内観を一部創作し直し、ハリー・パルマー先生と一緒の方向で活動したいと思っています。

勿論、アバター研修を受けたい方がいれば、お一人ずつコースに私も同伴し最後まで支援をしてあげたいと思っています。
 

投稿者:も〜ちゃんat 15:14| 見えない内神様と共存し楽しい人生を! | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1192&bl_id=1192&et_id=208167

◆この記事へのコメント:

※必須