<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年10月06日

苦しむ人を一人でも、幸せにしてあげよう!

 苦しむ人も、もっともっと幸せになれる! 

 本当にまれだけど、過去にはNPOの財源から小額なお金を貸したりプレゼントしてあげる場合もあった。 

 今までも、病気になった!電気が止まる!携帯が使えなくなる!と言って困っている方を一時支援もしてきたが、その後なかなか返済できず遅れている人もいる。

 共通して言える事は本人は気づいていないが、心が汚れている事と感謝力が不足している事と感じ、私が更に悪因果を作らせた気がする。

 不幸は宇宙の法則どおり現れてきて、なかなか思うようにはいかない。 立ち直る方は、逆にNPOにお金を出される方である。 渋々出される方は更に解決が長引く。

 アメリカまで研修に行った事から、私も本当に資金不足になったが、30年間の研究の上乗せが出来たので、心に命令し、これからはどんどん入って来る様な気がしてワクワクして来る。

 今まで、困っている人からお金を頂くことが嫌いで無料相談ばかりしてきたが、(今でも、直りにくい透明な信念である)本当に困っている人を救うには、依存心から断ち切り自立させる有料サービスが基本と考え直した。

 本当は、困っている状態が天の配慮なので丁度良いので、先ず今のままを感謝して、原因に気づき、具体的に運がよくなるような信念と言葉と行動を取れば善い。 

でも、今、食べるお金も無くて困っている場合は、市町村の地域包括支援センターや地域の社会福祉協議会で相談してみてください。

投稿者:も〜ちゃんat 14:12| 見えない内神様と共存し楽しい人生を! | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1192&bl_id=1192&et_id=208534

◆この記事へのコメント:

※必須