<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年11月09日

日本晴れの我が家の真上にリング状の雲が3日間出た思い出

 今朝、真っ黒い水が水道管から吹き上げる夢で目を覚ました。更に起きて洗顔中、星影のワルツが ”別れる事は辛いけど・・・”と感じられたので、行動しない自分に指導霊さまが警鐘を鳴らしている事だと分かった。

 このように、いつも見えない方々がどれだけ私の為にお世話してくれているか!を考えただけで有難くて仕方が無い。

 しかし、望まれている行動については恐怖感を持たず、私はどんどん行動だけすれば良いのであるが、アメリカに行く前から何かしら行動できない自分がいた。

 その点、正にアバター研修は自分の意識を自由にコントロールできるノウハウが学べたので、きっと指導霊様から私が行かされたのだと思っている。だが、それでも動かない自分がいた。

 思い起こせば、25〜30年も前だが、朝、なぜかしら裏庭の芝生に飛んで出たくなり、空を見上げると日本晴れの空に、我が家の真上にリング状の雲が3日間出た思い出がある。

日々、太陽や雨、雲、雷など気象が私に語りかけてくれるので、大自然は生きて心があり、私に色々なチャンスを与えてくれていると思っている。

これから、自分が生涯で最もやりたい 『 目で見えない方々との共存共栄による幸せ運動 』が始まると思うとワクワクした気持ちである。

やはり、『 くりから内観 』の呼び掛け行動が重要なのかも知れない。
 何故なら、心の汚れがすべての不幸の原因だからである。 汚れが映画のスクリーンに映る様に、貴方の周りの環境を映し出すのである。心を綺麗にすればほとんど解決できると確信している。 

神様は私に願っている事は心の浄化を図る事業展開なんだ!

投稿者:も〜ちゃんat 10:55| 見えない内神様と共存し楽しい人生を! | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1192&bl_id=1192&et_id=209322

◆この記事へのコメント:

※必須