<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年10月31日

悩み解決法:年をとるのも善いかもね!

 随分と長い間、人間とは?宇宙とは?を求め続けてきたが、心の中には繁栄の法則を探している欲な自分がいる。

 最近初めて、哲学的な情報を求めなくなってきた。30年間に渡り四六時中、心の中のインスピレーションや、偉人や哲学的な分野から真実の世界を見つけようとしてきたが、ほぼストーンと見つかったからかも知れない。

 そういう意味では、年を取るのも善いのだなぁ〜と思ってきた。 充実した精神状態となり安定した気分でしあわせ感が漂っている。

今後、自分の病気や身近な人々や環境がどう変化しようとも泰然自若としておれるような気がする。

 今は、創作した内観で心の活用法をもっと研究しながら、悩みが喜びに一瞬に変わる秘法を編み出したい。 また、見えない方々も救いたいと願っている。

投稿者:も〜ちゃんat 11:08| 見えない内神様と共存し楽しい人生を! | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1192&bl_id=1192&et_id=209086

◆この記事へのコメント:

※必須