<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年12月05日

商売繁盛の倶利伽羅八大龍王の夢

 商売繁盛と健康にご利益があるすごいパワーの持った八大龍王さまと出遭った! 
奇跡を起こすすごい事が起きそうである。
今日、第1号の女性経営者と正式な『くりから内観の方法』でお参りをした。


 しばらくブログを書かなかったが、とんでもない事が起きている時、注意がそちらに行き書いているゆとりがない。

話の流れはこうである。
 9月に初めてのアメリカへアバターコースのライセンスを修得しに行ったが、初日に次男に次男が産まれた!と日本から吉報が入った。 続いて、終了3日前の朝4時30分に夢をみた。

 300人ほどで満席になっている会場に入ると、入り口の天井に大きな神棚があり、注連縄と榊、大きな二重の鱗の龍神様の胴体がご神体として祀られている。

 すごいパワーを感じ、”白竜さん”と感じた、続いて会場を廻り後方より、真ん中を通り会場の中を進むと、木彫の大きな亀が天井にくっ付いていた。
びっくりした私は”南無阿弥陀仏!”と唱えていた。この時、携帯のコールが鳴り飛び起き、現実に戻り同室のN君に夢を報告した。

ところが、日本に帰り石川・富山県境にある倶利伽羅山八大龍王様を調べに行ったら、なんと!夢の中の龍神様ではないか!

私は、今年の3月に観光ボランティアガイドで ”八大龍王様と言うあらたかな神様が、余り知られていないのでPRしたい”と発表していたことから、本格的な調査行動に出たのである。

 続いて、彫刻師が生きていないか問い合わせたところ、御存命であり数日後、お会いしに行った。すると、この龍神様は ”白竜様である”と言われ、商売繁盛の神様で、倶利迦羅不動は黒龍様で一対になっていると判った。

お陰で2時間たっぷり録音させていただいた、次回からのブログに書きたいと願っている。

投稿者:も〜ちゃんat 23:52| 見えない内神様と共存し楽しい人生を! | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1192&bl_id=1192&et_id=209917

◆この記事へのコメント:

※必須