<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年12月13日

病気の原因は両親の感謝不足か?

 葬儀の日に子供や配偶者など身近な方が病気で欠席される事がある。

この方の中でも、高齢など、やむ得ない事情で欠席される場合は該当しないが、そうでない場合は、故人に対して余り感謝をしていない場合に、急病となって列席するご縁が無い場合が多い。

 更に、この場合の病気は、医者に診て貰っても原因が特定できなかったり、薬を服用しても全くよくならない事が多い。 

この場合私の提案ですが、

念のため故人に出会ってから亡くなった後も含め、あなたが、その方に対しどのような心の状態であったか?過去からの心の思いを神様の目で確認していただきたい。

特に、感謝が足りなかったかどうかの調べ方は、
もしかして、その方がいなかったらどうなったいたか? もっとあなたに積極的な愛があったらどうなっていたか? ものごとはマイナスにもプラスにも取れるのにマイナスに取っていなかったか? もしくは、あなたの心の中にある黒い部分が神様が、相手を使って見せてくれる事がしばしばあるが、もしかしたら、あなた自身の姿ではなかろうか?
 もしくは、あなたが前世で行った事がカルマとなり、今世で消していただけるカルマの解消ではなかったのか?精査してみる必要があると思っている。


もしかしたら、神様でなく閻魔大王様の目で確認した方が善いかも知れない。 ピタット当たっていた場合は、きっと善い方向に向かって医師や薬、治療法などの縁が出来るかも知れない。

 だから、この場合も医師や薬が治したのでなく、自分の心を直したから宇宙法則のとおり回復したのです。 参考になりましたか!

病気だけでなく、すべての不幸について活用できます。 詳しくは、くりから内観センターへお問合せください。 090-7088-4578 メール naikan@po4.nsk.ne.jp


投稿者:も〜ちゃんat 07:37| 見えない内神様と共存し楽しい人生を! | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1192&bl_id=1192&et_id=210047

◆この記事へのコメント:

※必須