<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年01月16日

うつ病など病気の支援から、引き寄せの法則へ

自分の思いが変わると環境が変わり人生までも変わります。

10年近く、うつ病など精神的な悩みの方々を支援してきました。成果確認もでき満足しています。

 2月からは、経営者を始めサラリーマンなどに対し、経済力をつける支援として、引き寄せの法則を指導し結果を確認していきます。

 今までの経験から、悩んでいる方の多くは経済的な苦しさから病気や人間関係のトラブルが目立ちました。 また、ほとんどの方々は心の受け取り方がマイナスに受け取り、心を汚して来たことも原因だと分かりました。

 一方、私がスピリチュアルな世界を研究し始めたきっかけは、小規模な経営者の方々を蘇るように支援したい!という夢でした。 この研究は31年目を迎え真理を探求するには限度がありませんが、最近、蓄積してきた成功者達のコツは、ほとんど迷わなくなってきましたので、このあたりで研究成果を実践してみます。

 大晦日の日には、商売繁盛の八大龍王さまもお入りになり、すべて整った感じです。
できれば、2月3日からアメリカのフロリダ州で意識を意図的に活用するスピリチュアルな研修の3回目最終コースを受講し、色々な角度からの研究も完了しておきたいと願っています。

 まだまだ、真実の世界を探求する為に世界中のシャーマンや研究機関から情報を得たいのですが、そろそろ実践の中から創作してみたいと思います。

その為、このブログはお金儲けのコツに切り替えたいと思います。

長い間、読んでいただいた方々に厚くお礼を申し上げ、参考になった事は実践されては如何かと思います。 ポイントは、過去からのマイナスに受け取った記憶を喜びの記憶に転換し、あらゆる事やモノ、人に感謝し続ける事です。 そして、本来の自分という 「神我 」 を意識的に出し続けるよう心がけることと私は思っています。

自分の思いが変わると環境が変わり人生までも変わります。 

変化が現れましたらご一報ください。 naikan@po4.nsk.ne.jp  加茂まで。


投稿者:も〜ちゃんat 17:54| 見えない内神様と共存し楽しい人生を! | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1192&bl_id=1192&et_id=210752

◆この記事へのコメント:

※必須