<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年01月09日

今と言う、人生の重要性

 新年明けましておめでとうございます。

7日に倶利伽羅山・八大龍王大神さまの手洗い水がどうどうと流れ出ました。 また、手作りののぼり旗も設置し、PR用しおり作りと合わせ100日間に渡る竜王様の蘇りのお手伝いができたと喜んでいます。

 自分は人生のほとんどを、人間の生き方や悩み解決法、商売繁盛のメカニズムをスピリチュアルな面から探求してきました。

 私の場合、多くの見えない方々からの指導によるもので、自分がこれだけ運が良く、重要な人生だと気づかないまま今日を迎えてしまいました。 少し残念ですが、その分今からの人生を大切に生き抜きたいと思っています。

今からでも、今世で多くの経験と魂の進化をやれるだけやっておきたいと思います。

 また、今日まで学んだことや体験した事を、検証し確認もしたいと思っています。 その為、今年は「くりから内観」と「ビジネス内観」を現実化していきます。

また、知りえた法則を私はほとんど使って来ませんでしたが、この法則も自ら使い検証をしてみたいと考えています。

 今月は、切り替えの準備に入り3月には軌道に乗せたいと思っています。

しかし、人工的な我を出すのではなく、心の思いをスタートにして、目で見えない大自然が動き出し、期待する効果が出るようにしなけねば本物と言えないと思います。

これこそが、私の使命である「目で見える万物と目で見えない万物との共存共栄」であると考えます。

そのような意味では、時間に相当違いが発生するかも知れません。 早くなるのか遅れるのか? 楽しみです!

投稿者:も〜ちゃんat 00:06| 見えない内神様と共存し楽しい人生を! | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1192&bl_id=1192&et_id=210609

◆この記事へのコメント:

※必須