<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年04月06日

心の怒りや憎しみ、悲しみ等が病気を作る

 色々な病気の方々と接していると、心の受け取り方の癖がよく見える。

しかし、本人はこの事に気づいていない。 だから、この人の病気は、この癖を直せば良くなるのではないか!と気づいてくる。

私の人生の2分の1は、このようなスピリチュアルな研究ばかりであったから、確信が持てる、また、確信が持てなくてもハイヤーセルフの協力をもらえば何とか解決しそうだ!

やはり、気をつけねばならぬのは、”思う” という事である。 欲を取り怒りや憎しみ、相手に勝とう等、人間の思考で思ってはならぬ。

では、何処で思えばよいのか? その答えは中道の○○で思ったことが現実化してしまうのである。 

 今後は、意図的に思いを活用しなければならない!

投稿者:も〜ちゃんat 00:21| 見えない内神様と共存し楽しい人生を! | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1192&bl_id=1192&et_id=212145

◆この記事へのコメント:

※必須