<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年04月07日

5兆円の実感が出始めた!怖い話し

 怖い話しである! 
私が富山県のH内観研修所で1週間の集中内観後、N先生に『 内観してみてどうであったか?』と尋ねられ、”私の癖で金額評価をしてしまうのですが5兆円位の値です!”と発言した。

トヨタの売上と比較した場合、すごい金額評価である。なぜ? このような表現をしたのか? ・・・・私が父母の感謝に気づいた値だったかも知れない。なお、感謝力のすごさに気づいた為か父母の感謝にしては金額が大き過ぎるから、なにか真実の世界に気づいたのかも知れない。

人間は、目や耳、鼻、口、肌など五感で知ったほんの僅かな知識や知恵で、宇宙やこの世の真実を95%知り得たと勘違いしている。

貧困から富豪まで、病気や事故、不運な事が見えない世界の法則どおり発生している事に気づいていない。

 この世は、本当に最高度の知的生命体(神?)が高度な仕組みで創られた中に生かされている神仏の子であることは元々分かっているものの、法則を体験すればするほどストーンと確信しだした。

投稿者:も〜ちゃんat 04:10| 見えない内神様と共存し楽しい人生を! | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1192&bl_id=1192&et_id=212161

◆この記事へのコメント:

※必須