<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年04月10日

朝夢に白龍さんから、・・・お告げか!

 朝、眠くなって横になったら夢で白龍さんが出て来た。倶利伽羅山八大龍王大神さまで2回目である。

 また、内観で業績が急好転しその後も好成績が出ているA社の社長から電話が掛かり、同じ日の朝夢で社長にも初めて倶利迦羅不動明王様が出られたというシンクロが発生した。

このように、どんどん神仏が支援し始めたのは、やはり私の願いの、倶利伽羅山に賑わいを創り神仏に喜んでもらいたいとの願いであると考えた。 

心の中のかすかな声なき声を聴くと、積極的に19日に開催する無料説明会のPRをして来い! 怠慢ではいけない!との厳しい注意であった。

 考えてみれば、32年間もハイヤーセルフからの声を聴かせてもらえる恵まれた環境であったのだから、どんどん自信を持って自分だけが宝物を手にして微笑んでいたのでは勿体無いのである。

投稿者:も〜ちゃんat 13:40| 見えない内神様と共存し楽しい人生を! | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1192&bl_id=1192&et_id=212219

◆この記事へのコメント:

※必須