<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年07月22日

肉体を上手に管理し活用するか!

 本当の自分とは、肉体を活用し身体の中に居る精霊! この精霊が自分である。

 また、人生とはこの肉体を活用している期間をいうのである。 では、あの世に居る時の精霊と地上にいて肉体の中に居る自分とは、

先ず、環境の違いは何か? あの世では、全員が精霊であり心が通じ合うので思った途端、全員にバレルから菩薩のような心しか出せない。だから、進化が出来にくいと考える。

しかし、地上では肉体が自分と考え死ぬことが一番怖いと勘違いし、天から観えてバレバレなのに誰も見ていないと勘違いしているので悪いことを思い、口に出し、行動している。
だから、宇宙法則や自然法則の通り痛い目に遭い苦しんでいる状態が続いている。

これが解れば、苦しみや悩みの解決法はここに原因と結果が分かるのである。

 また、折角肉体を頂いたので、肉体を活用して大いに体験し味わい、この世のお土産を一杯持って、まぶしいほどに輝き進化して優等生として、あの世に帰る事が大切である。

帰ったときには、地上で経験した財産をフル活用できるポジションに配置されると確信している。

投稿者:も〜ちゃんat 04:15| 見えない内神様と共存し楽しい人生を! | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1192&bl_id=1192&et_id=214166

◆この記事へのコメント:

※必須