<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年11月03日

宇宙が味方してくれる戸隠神社

 妻の親族と一緒に久しぶりに一泊旅行に長野県に行って来ました。
天候がピッタリ合わせてくれる旅と成りました。

 全く行き先を知らない自分が連れて行かれた場所は御嶽山でした。 麓の見晴台には花が手向けられ、その場でお念仏を一生懸命させて頂きましたら、恐怖感で怯える男性の声で”熱いぞ!熱いぞ!”と感じました。 なるほど・・・、天は私に此処に連れて来てくださったんだ!と有難く感じました。 

目で見えない方々で苦しんでいる方の気持ちを少しでも和らげたい!と日頃から願っているのでハイヤーセルフが連れて来てくれたのだと思っています。

 長福寺の大イチョウの木は黄色のじゅうたんで美しく、鬼無里の峠では雨上がりの太陽の薄日で紅葉の山々が輝き感動させてくれました。 戸隠神社でも天候が我々一行を出迎えてくれました。

宇宙と一体になった楽しく有意義な旅でした。 今、これを書いていながらハイヤーセルフのメッセージを感じさせていただいています。 有難い人生です。

投稿者:も〜ちゃんat 21:02| 見えない内神様と共存し楽しい人生を! | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1192&bl_id=1192&et_id=215752

◆この記事へのコメント:

※必須