<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年12月02日

潜在意識を神様の自分と置き換える!

 人間が宇宙の全てに気づく事は人間が誕生してからの課題である。
お釈迦様もキリストも気づいたものの、すべてを気づいたのか理解しがたい。 

 ところが、神智学のように宗教を始めあらゆるスピリチュアルな面から研究して実践しながら経験智として取り組んでいくならば、答えは仮説といいながらも、相当正確な宇宙や人間を把握できるものと思っている。

 ウイリアム・レーネンの潜在力を120%活用する方法を読んだが、潜在意識を神様の自分と置き換えると正しく内容が理解し易いと思っている。

皆さんも、一度読んで見てください。

投稿者:も〜ちゃんat 15:14| 見えない内神様と共存し楽しい人生を! | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1192&bl_id=1192&et_id=216104

◆この記事へのコメント:

※必須