<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2015年01月17日

早く気づけよ! 病気で無いよ、心だよ!

 身近で大切な方が不思議な病気になっている。
身近なゆえ、心の持ち方の癖など細部が少しずつわかってきた。 こんな不思議な病気になっても仕方がないなぁ〜と思っているが、本人の苦しみは如何ほどかと思い、また、私が長年見えない世界と繋がったり研究してきた体験から、ほとんど原因は ”心の受け取り方である! 感謝がたりないのである! ” と思っている。

私の言うところの感謝とは、普通の薄っぺらい感謝でないのであるが理解できないと思っている。
 でも、なんとか快復願いたいので、私は私でやれる供養などの方法を尽くしてみる事にした。

病気のみなさんも、もう一度、相手が悪いと考えず、自ら反省し、当たり前を取った考え方で過去を精査してみてください。

 素直になって心から懺悔し、涙が枯れるほどに嬉し泣きをして、感謝が出ればきっと病気が治ってくると確信している。 
 先ずは、神様のメッセージの病気に感謝! また、今自分は、それでも恵まれて居る事に感謝をしてから、内観をしてください。

投稿者:も〜ちゃんat 09:02| 見えない内神様と共存し楽しい人生を! | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1192&bl_id=1192&et_id=216673

◆この記事へのコメント:

※必須