<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2015年01月31日

病気は感謝力で治る

 随分多くの病気は、感謝力で治るのではないか!と思っている。

 私の提案が違っていたとしても、感謝することは、どれだけデメリットなことが起きるだろうか! リスクが無いから騙されたと思って挑戦してみては如何か。 素直になれない精神状態かも知れないが・・・。

32年間、内なるメッセージや見えない生命体との遭遇から、必ず、人間を超えた世界が我々の3(4)次元世界と同時に影響し合っていると確信してきた。

 だから、うつ病や精神的な病気の場合は勿論、事故や不運な事が起きるのもほぼ心の使い方の間違いと、感謝力の足りなさであると思っている。

私の感謝力が出ている状態とは、トイレに入ったあとスリッパにも心が在ると観て感謝するのである。

感謝している時は、同時に、自分の事を心配したり先々の事を不安がることが出来ないのと、 この感謝している状態は、奇跡がおきるという”真我状態”なのである。

早く病気が治り、夢の実現や本来の楽しい人生に戻れる事をお祈りします。 早く良くなって下さい!!!

投稿者:も〜ちゃんat 11:35| 見えない内神様と共存し楽しい人生を! | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1192&bl_id=1192&et_id=216845

◆この記事へのコメント:

※必須