<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2015年03月08日

病気は必ず治る!と信じましょうね!

昨日、石川県津幡町の倶利伽羅塾の会場で、心の健康と繁栄の法則というテーマで福祉活動をしている佐藤公一校長先生に講演していただきました。

 県の助成を受け、地元北國新聞社とFMかほくの後援で開催できました。

先般、打ち合わせに行ったとき、先生は、心理学を専門にやっており、地球人生はそれぞれの役割を発揮する場所なんだ!と言われスピリチュアルな面においても斎藤一人さんは天才だが先生はそれ以上なんだと豪語されていました。

 講座では、思考で行動したり悩んだりしている自分と、今、今を感じながら真実の世界を生きる事の違いをワークしながら体験で教えていただきました。

病気になっっている今の自分であっても、自分が発する波動は健康そのものという波動を出し続ければ健康に成り易いと言われました。

心がネガティブになった時こそ、感謝と愛の光の波動を意図的に出す事を教わりました。

自分の心ぐらいは、自分でコントロールすることを学びましょう。 少しずつ自然にです。

投稿者:も〜ちゃんat 22:00| 見えない内神様と共存し楽しい人生を! | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1192&bl_id=1192&et_id=217263

◆この記事へのコメント:

※必須