<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2015年03月13日

断食! 人工的な事をするな!

 昨夜で断食を4日間続けたところ、強制指導があり ”人工的な事をするな!” というメッセージを感じた。

 確かに”空腹を我慢”するわけで、”我と慢”という一番悪い状態を創ったわけだから”自然でないかも知れない。

 体重も理想的に5.5Kg減り、腹周りも顔もすっきりして贅肉が取れた。 更に、まだまだ続けられる感じがしたが、考えてみると、お腹が空いて欲しい物を食べるのは、いかにも自分が選択しているように感じるが、その選択さえ”もう一人の自分”が選んできたのかも知れない。

内なる精霊と一体になり、自分の人生を有意義に暮らして生きたいものです。

投稿者:も〜ちゃんat 06:23| 見えない内神様と共存し楽しい人生を! | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1192&bl_id=1192&et_id=217312

◆この記事へのコメント:

※必須